Ritaのギャンブル🎉~2~

こんにちはRitaです😊

 

今日は友人に誘われパチンコ屋に行って参りました〜🎉🎉

 

ディスクアップ以外どうせ打つことないしな😭

と思いつつも等価交換のお店だったので(多分協会に入ってない)ディスクアップ打ってれば勝てる!そう信じてました…

 

結局投資が3000円と今回は軽傷でしたが、椅子の高さ的にずっと今まで同じホールで打ってたので、初心者の自分にとっては

イスの高さが違うだけでこんなにミスるの!?

成功率50%くらいで激萎え…

さらに設定差のボーナスなども確認できなかったので2000Gくらい回して即やめました😢

 

そのあとまだ友人がやめる気配が無かったのでパチンコなら…と思い

禁書目録へ⇒投資4000円単発

北斗無双へ⇒投資3000円ST入るも単発

 

もう今日はダメだ…なんでもいいや…

ひぐらしのなく頃に~瞬~?

新台なのでとりあえず打ってみようと思い投資5000円ほどですかね?

初当たりGETして見事絆結びラッシュ🔪

前作の絆結びラッシュ見たく続くといいなぁって思ってたのですが…

「加速装置発動」

へ??

150回転で1/80くらい?(忘れた)

めちゃくちゃ消化が早く

スルーはやめてーーー

そんな思いだったのですがなんとかかんとか7000発あっという間に出ましたね😭

 

そして終わって友人を見たらまだ打ってたのでホールを見て回ってると…

なぜ…沖ドキがあるんだ??

そうか…協会入ってないからか…

撤去普通してるからこれは縛りノーカン😊😊😊

 

久しぶりに触りました。

これだこれだ…

と、すぐ光って高速点滅!

これはモードBかな?まぁこの出玉で当たればラッキー

てな感じで結局持ちメダルで3回も初当たりを引くも天国当たらず…

無くなるまでいいかーどうせ無くなっても勝ってるし…そこから当たり

やっと天国だぁぁぁぁ!!

 

そこからなんか止まらずあっという間に3600枚!

流石の友人も驚いていましたね💦

 

今日はとても良い休日になりました。