RitaのFX⬆️~1~

今日からまた新たなジャンル

【FX】

今はまだ趣味程度にやっております😊

 

SBIFXトレードでいつもやっています。

ドラマとかでFXで破産!みたいなのがよくありますが

むしろギャンブル性があるのかと言われると全然そんな事はありません。

 

なのでギャンブルのカテゴリーとはまた別にしております。

 

ですが3ヶ月前くらいから初めた海外FXのサイト

XMというレバレッジ888倍までできるというまぁとても短期的に魅力的な口座!しかも強制ロスカット追証がなく負けても借金になることはございません!

 

↑これだけで見るとたしかにFXを知らない人から見るととても魅力的だと思いますが…精神的にかなり疲れます。。。

 

あと888倍ということもあり最初1ヶ月は強制ロスカット何回くらったことやら…

 

今はまだそんな事ないですが探り探りで

なぜ負けたのか?

そこに原因はあります。

なのでこれから勉強も取り入れつつXMでの成績をとりあえずブログで残していこうと思います😊