Ritaの雑談🍀~3~

明日休みでウッキウキのRitaです🎉🎉

 

やっぱり金曜日の夜ほどめちゃくちゃテンションが上がる日はないかと思います😊

 

仕事終わりのお酒はやっぱり体にしみて美味しいですよね〜🍺

お酒を飲むのが小さな幸せですね笑

 

いつも飲むのは焼酎をお茶で割って毎回飲みますね。

今はコロナで飲み会がなくてつまらないですが、飲み会の時は1杯目はみんなビールみたいなあの風習が嫌いです。

 

実はビールとかチューハイなどの炭酸?が入ってるのはすごい悪酔いしちゃんですよね…

 

焼酎と日本酒だけでいいのに…

なんて事を毎回思うわけですよ!

 

あと最近は減りましたが、上司のお酒飲め飲めパワハラですね〜。。。

まぁ自分は全然やられても構わないタイプなのでいいですが、最初の飲み物注文する時に

「人数分のビール!!」

って言うおじさんとか、あれはあまり良くないです!(ほんとに)

お酒弱い人とかの分はさりげなく飲んであげてますが自分もお酒強くないので一瞬で潰れちゃいますね笑

 

やっぱり自分の好きなタイミングで好きなお酒を飲むから癒されるし楽しいんですよね。

 

というわけでまた飲みなおそう!(逃)